ハラジン・オノジンの集客事例
ハラジン・オノジンにご掲載いただき、イベントの集客に成功したバナーの事例ご紹介します。
あるイベント開催団体が、備後圏域20代~40代ををターゲットにしたカップリングイベントを三原で開催することになりました。
イベントを認知させるために、SNSの他に弊社フリーペーパーの「ハラジン・オノジン」に掲載して、周知を図ることにしました。
イベントを宣伝するバナーは、弊社のデザイナーが作成しました。バナーは、開催時期である初夏をイメージさせる海写真を使用し、カップリングパーティ初参加者の背中を押すフレーズ、”勇気を出したらいい人に出会えました”としました。
結果ハラジン・オノジンに4月、5月と掲載して、総勢30名以上の参加者の応募を獲得することができました。
集客に成功するバナー作成からフリーペーパー掲載までおまかせください
ブリッジでは、集客を考えたのチラシ、ネット広告用のバナー作成を承っております。
継続的にご依頼いただけますと、よりターゲット層に響くコピーや写真素材の変更などを行うことによって集客に成功するバナーの作成も可能となります。
弊社のフリーペーパーの掲載と同時にご依頼いただければ、お得な価格でご提供しております。
お気軽にご相談くださいませ。
作成したデザインをポスティングとホームページ作成へ デザインの統一性は、デザインにおいて非常に重要な要素の一つです。統一性がないデザインは、見た目が乱雑で雑然と…
bridgecom.jp